2011年07月04日

ビヨンセ、「息の長い曲を作ることに心を砕いたの」  ってギャハハ。

今回のトピックも役にたちますよ。
見方によっては、ですね?
本日は人気のJ-POPに関して、ビヨンセ、「息の長い曲を作ることに心を砕いたの」  ってギャハハ。のはなしです。

☆★☆

ビヨンセ、「息の長い曲を作ることに心を砕いたの」
BARKS 7月4日(月)20時51分配信

ビヨンセ、「息の長い曲を作ることに心を砕いたの」

6月29日に発売となったソロ通算4作目のニュー・アルバム『4』に対し、ビヨンセは「これまでのどの作品よりも大胆な挑戦と進化の結晶」であり、「自身の歌が愛や喜びをもたらすものであってほしい」と語った。

◆ビヨンセ画像

これまでにも増して「進化」と「挑戦」へ強い気持ちをもちながら、作品へ注いできたその思いをもって大きな自信をうかがわせる。

「“進化”は私にとって最も重要なこと。それこそが私にとっての“成功”なの。私は常に“それまでとは違った何かをやりたい”と思っているし、自分自身に挑戦していたい。先例となること。それが私の使命だと思っている。そういう意味では今回の作品は“進化の結晶”であり、これまでの作品にも増して大胆になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000286-bark-musi

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
また、適当なときに、みにきてください。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


日頃の会話ではあまり使わない法律用語など様々見受けられます。たとえば、アコム レイク 個人再生 金融会社 消費者金融 内緒で借金 みなし弁済 払う必要のないお金 金利 更正債権届出書 クレジットカード 更正手続きなどです。過払金返還請求を考えていたり過払い債務整理を検討している方、また過払い債務整理お考えであったり債務整理債務整理任意整理の方など参考にしてください。また、刑事罰 債権放棄 任意整理 弁護士事務所 違法金利 モビット 過払い金返還請求 完済 民事再生 減額報酬 多重債務 返済期間なども多数出てきます\xA1
\xA3任意整理多重債務など、その他に多重債務自己破産自己破産借金相談借金相談など考えていくポイントになります。そして、借金を相談 初期費用 クレディア 闇金 グレーゾーン金利 貸付け 権利を失う 債務整理手続き 取立て メール相談 借金に悩む 弁済を受けるなど、様々です。過払い過払い過払い金また過払い金過払い代行する場合や、過払い代行過払い弁護士過払い弁護士過払い司法書士など、過払い司法書士も含め、覚えておくと良いかも知れません。そのほかにも、費用を安く 信用情報 届出期間 借入額 着手金 アイフル 会社更生法の適用 違法利息 利息制限法利息 大手消費者金融 ブラックリスト 成功報酬などが上げられます。
posted by さいさい at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。