2011年12月03日

城田優、初ライブ 「スペシャルなものに」・・なっとく!

わたしとちがう人々の行動って、気になりますよね。
虫の居所が悪なと言うのは拒みたいのだったら・・・
きょうは人気のJ-POPなどなどや、城田優、初ライブ 「スペシャルなものに」・・なっとく! について書き取ってみますね。

☆★☆

城田優、初ライブ 「スペシャルなものに」
産経新聞 12月3日(土)7時55分配信

「オリジナルや新曲、カバーなどいろんな曲をやりながらも、僕の性格が出る感じのライブになると思います」と話す城田優(大山実撮影)(写真:産経新聞)

今年5月、アーティスト〈U〉として念願の歌手デビューを果たした城田優(25)が、ファーストライブを行う。テレビドラマ、映画、ミュージカルでの俳優業に加え、作詞・作曲を手掛けるアーティストとして、前例のない道を歩き続ける。

ライブは17日に大阪でスタート。東京ではクリスマスの25日と、城田の誕生日の26日に開催される。

「最初ですから、大きな花火を打ち上げたいし、お客さまへのサプライズも用意したい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000107-san-ent

★☆★

ぽつぽつ、ようやく今日も終了だのだった・・・・・・・・
この展開で、如何やら如何やら。
ほいで!ほいで!


先頃テレビショッピングなどやそしてズワイガニ等に注目が寄り集まっている様で、彼方はカニ 販売に耳目が集まるなどないでしょうか?
Webで調べても、タラバ蟹 レシピたらば ガニたまにかに 販売というように単語がイロイロ下調べされているようです。
PCでの産物直販の中でも以後に好奇の目が集中していくでしょう。
今日の学び
今日の習い
今日の伝え
posted by さいさい at 11:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 04:46
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 10:11
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。