2011年12月03日

城田優、初ライブ 「スペシャルなものに」・・なっとく!

わたしとちがう人々の行動って、気になりますよね。
虫の居所が悪なと言うのは拒みたいのだったら・・・
きょうは人気のJ-POPなどなどや、城田優、初ライブ 「スペシャルなものに」・・なっとく! について書き取ってみますね。

☆★☆

城田優、初ライブ 「スペシャルなものに」
産経新聞 12月3日(土)7時55分配信

「オリジナルや新曲、カバーなどいろんな曲をやりながらも、僕の性格が出る感じのライブになると思います」と話す城田優(大山実撮影)(写真:産経新聞)

今年5月、アーティスト〈U〉として念願の歌手デビューを果たした城田優(25)が、ファーストライブを行う。テレビドラマ、映画、ミュージカルでの俳優業に加え、作詞・作曲を手掛けるアーティストとして、前例のない道を歩き続ける。

ライブは17日に大阪でスタート。東京ではクリスマスの25日と、城田の誕生日の26日に開催される。

「最初ですから、大きな花火を打ち上げたいし、お客さまへのサプライズも用意したい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000107-san-ent

★☆★

ぽつぽつ、ようやく今日も終了だのだった・・・・・・・・
この展開で、如何やら如何やら。
ほいで!ほいで!


先頃テレビショッピングなどやそしてズワイガニ等に注目が寄り集まっている様で、彼方はカニ 販売に耳目が集まるなどないでしょうか?
Webで調べても、タラバ蟹 レシピたらば ガニたまにかに 販売というように単語がイロイロ下調べされているようです。
PCでの産物直販の中でも以後に好奇の目が集中していくでしょう。
今日の学び
今日の習い
今日の伝え
posted by さいさい at 11:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

華原朋美、芸能界復帰へ!「芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました」と兄のブログで報告・・さすが?

又々、今はこういったで勝負です。
虫の居所が悪なと言うのは拒みたいのだったら・・・
一番は人気のJ-POPや、華原朋美、芸能界復帰へ!「芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました」と兄のブログで報告・・さすが? の事について書き記してみました。

☆★☆

華原朋美、芸能界復帰へ!「芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました」と兄のブログで報告
シネマトゥデイ 10月31日(月)14時8分配信

復帰を宣言した華原朋美のメッセージ - 画像はブログ「忠道通信」のスクリーンショット

2007年より芸能活動を休止し、現在は海外にいる華原朋美が芸能界復帰することを兄・下河原忠道氏のブログで明らかにした。まだ詳細などは決まっていないものの、年内に日本に帰国した後、復帰に向けたトレーニングに取り組む予定だという。

華原朋美が声優出演!映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード』場面写真

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000015-flix-movi

★☆★

多少スッキリしましたか??
将来も、これこれの展開でいかがですか。
そんで!そんで!


今年に入って、経済の激変がすさまじく変わっていく気運が見られました。 これらの新傾向は、インターネットの世界から読んでも同列といえます。
一例を記述するにショッピング枠の現金化・中目黒というワードやショッピング枠の現金化・津田沼、又徳島県でのクレジットカードショッピング枠現金化香川県でのクレジットカードショッピング枠現金化などと言った検索の仕方がありました。 こんなタイプの検索するくせは経済の変化の表れですね。 それに、ショッピング枠の現金化・徳島県ショッピング枠の現金化・香川県、そしてクレジットカードの現金化・中目\xB9
\xF5
クレジットカードの現金化・津田沼などの情勢も出てきています。
一例ではありますが、こう言った部分からであっても将来の経済の転換の局面が見とれるのではないでしょうか。
今日の研究
今日の修学
今日の熟達
posted by さいさい at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

JUJU“2人っきり”なツアー最終公演・・痛烈??

らくらくとやりすごすって言うとそんな証拠もあるとね?
チョットほど一息入れたっていいでしょう。
人気のJ-POPを観察したんですが・・・

☆★☆

JUJU“2人っきり”なツアー最終公演
サンケイスポーツ 10月31日(月)7時51分配信

歌手、JUJUが30日、全国ツアーの最終公演を東京国際フォーラムで行った。会場の5000人に「きょうはホールにいることを忘れて、私と2人っきりだと思って楽しんで」と呼びかけ、代表曲「また明日…」など21曲を熱唱。11月30日に発売する初のジャズアルバム「DELICIOUS」の収録曲「Lullaby Of Birdland」も披露してファンを喜ばせた。

【関連記事】

愛菜ちゃん歌手デビュー、800人祝福!

武井咲歌手デビュー!TAKURO書き下ろし

倉木麻衣with88人オケ…歌声で勇気を!

絢香2年ぶり活動再開!「早く歌いたい」

あゆ号泣「愛を日本の隅々まで届けよう」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000048-sanspo-ent

★☆★

今の表題は、ぼちぼいなんでしょうね・・・・・・・・
この展開で、やっとです。
これでもって終了。


人の繋がりの動きが深刻に替わって来ています。 こうした動向は、ネットの区分などもどんぐりの背比べといえるでしょう。
そう言う中程でこの頃の目星は、現金化・法人名義カードなどのワードや現金化・オンライン決済、そしてクレジットカードの現金化・徳島県クレジットカードの現金化・香川県などなど色色に表現されています。
こういった調べる気運はニーズの変異の見え隠れです。 例をあげると、ショッピング枠の現金化・徳島県と言うワードやショッピング枠の現金化・香川県、ときにはクレジットカードの現金化・中目黒クレジットカードの現金化・津田沼なども目にとまるポジションであります。
一例ではあるが、このような箇所から後々の社会の変容の気運が見受けるのではないかと考えます。
今日の見分け
今日の自修
今日の新知識
posted by さいさい at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。